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緊急事態措置が延長された場合の本学の対応について(5月1日更新)

2020年


学生・教職員の皆さんへ

理事長・学長 若林 真一

緊急事態措置が延長された場合の本学の対応について


 4月20日に広島県から緊急事態措置が示され、大学に対する休業要請がなされたことを踏まえ、本学においても大学施設の利用禁止等の対応を行ってきました。
 この緊急事態措置を踏まえての対応は、5月6日までを期間とするものですが、大学への休業要請等が延長された場合においても、先に示した下記を基本として対応します。
  なお、5月11日からオンライン授業を開始することについての変更はありません。オンライン授業等については、下記のお知らせによってください。

〇 緊急事態措置等への対応関係
 ・緊急事態宣言等に係る本学の対応について(4月20日ウェブサイト更新)
 ・大学施設の利用禁止に関する基本的な考え方(4月21日ウェブサイト更新)

〇 オンライン授業等関係
 ・履修登録等のガイダンスおよびオンライン授業について(5月1日ウェブサイト更新)
 ・学生の登校の取扱いについて(5月1日ウェブサイト更新)

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