English

広島市立大学

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

English

資料請求

交通アクセス

キャンパスライフ

2020年度新制度給付奨学金(在学生対象)予約採用申請者の皆さんへ

学業成績について、GPA(平均成績)が上位2分の1を下回る人は、「学修計画書」を提出する必要があります。
個別にE-mail等で連絡しますが、該当する方は必ず提出してください。(提出が遅れると、振込月が遅くなる場合があります。)
ただし、次の場合は支援対象にはなりません。
* 修得単位数が標準単位数(目安:卒業必要単位数÷修業年限×申請者の在籍年数)(※注)以下の場合
* 学業不振により修業年限で卒業できないこと( 卒業延期 )が確定した場合

(※注)本学が定めた標準単位数により判定します。なお、標準単位数は、学年や学部等によって、異なる場合があります。

【提出期限】2020年3月27日(金)

ダウンロードはこちら:「学修計画書」(word) 「学修計画書」(pdf)

<参考> 学業成績・修学意欲基準
2019年度末の学業成績が次のア・イのいずれかに該当(秋入学者は除く)
ア GPA(平均成績)等が在学する学部等における上位1/2の範囲に属すること
イ 修得した単位数が標準単位数以上であり、かつ将来、社会で自立し、活躍する目標を持って学修する意欲を有していることが、学修計画書等により確認できること

お問い合わせ先

広島市立大学事務局
学生支援室学生支援グループ
TEL:(082)830-1522
FAX:(082)830-1529
E-mail:gakusei&m.hiroshima-cu.ac.jp
(※E-mailを送付するときは、&を@に置き換えて利用してください。)

トップへ戻る