各種情報 Information

various_info

WEB出願システム及び入学検定料収納代行決済に係る業務

【内 容】

契約担当室 広島市立大学総務室
件  名 WEB出願システム及び入学検定料収納代行決済に係る業務
公告日 2023年4月14日(金)
履行期間 2023年5月1日(月)から2026年3月31日(火)まで
入札方法 入札後資格確認型一般競争入札
入札区分 紙入札
入札予定日 2023年4月25日(火)

 

ダウンロード

01 入札公告(218KB)(PDF文書) PDF

02 入札説明書(271KB)(PDF文書) PDF

03 仕様書(334KB)(PDF文書)PDF

04 契約書(案)(132KB)(PDF文書) PDF

05 委託契約約款(281KB)(PDF文書)

06 個人情報取扱特記事項(160KB)(PDF文書)

07 入札書(33KB)(Word文書)

08 仕様書等に関する質問書(32KB)(Word文書)

09  一般競争入札参加資格確認申請書(26KB) (Word文書)

10  委任状(29KB) (Word文書)

お問い合わせ

〒731-3194 広島市安佐南区大塚東三丁目4番1号
公立大学法人広島市立大学企画室(入試グループ)
TEL:(082)830 – 1503
FAX:(082)830 – 1656
E-mail: nyushi&m.hiroshima-cu.ac.jp 
(※E-mailを送付するときは、&を@に置き換えて利用してください。)

[ Adobe Acrobat Reader ダウンロード ]