お知らせ
Information
証明書自動発行機 利用停止について
学内向け
2024年8月23日(金)
証明書自動発行機の機種変更に伴う入れ替え作業のため、
証明書自動発行機の利用を停止します。
利用停止期間中に必要な場合は本部棟1階の各窓口で手続きしてください。
【利用停止期間】 2024年9月9日(月)から9月13日(金)
【窓口取扱時間】 午前10時から午後2時まで(夏季休業期間中のため)
-
- 【問合せ先】 証明書‣‣‣‣ 教務グループ
- 学 割‣‣‣‣ 学生支援グループ
- 健康診断書‣‣ 保健室
お問合せ先
- 広島市立大学 事務局教務・学部運営室 電話:082-830-1504
- 学生支援室 電話:082-830-1522
- 保健室 電話:082-830-1510
- E-mail:kyo-gaku&m.hiroshima-cu.ac.jp
(E-mailを送付されるときは、&を@に置き換えて利用してください。)