お知らせ Information

news

[3月22日 開催] 2023年度(令和5年度)広島市立大学卒業式について

 2023年度(令和5年度)卒業式を下記のとおり挙行いたしますので、ご案内します。
 保護者の方も是非ご出席ください。
                
                                広島市立大学 学長 若林 真一                          
               
                        記

日時:2024年3月22日金曜日 10:00開式

場所:広島市立大学講堂大ホール

受付:9:00~9:30
(卒業生、修了生の皆さんは、事前に式次第の説明を行いますので9:30までに受付を済ませ着席してください。)

式次第
  ・開式の辞
  ・卒業証書・学位記授与(広島市立大学長)
  ・学位記授与(広島市立大学長)
  ・学長告辞
  ・来賓祝辞
  ・来賓紹介
  ・卒業生・修了生総代謝辞
  ・学歌斉唱
  ・閉式の辞
  式終了後、各学部・研究科ごとに一人ひとりに卒業証書・学位記等をお渡しします。
  詳細については改めてお知らせします。

 

その他
  ・ご家族等の皆様におかれましては、会場内(講堂大ホール)でのお席には限りがございます。着席できない
   場合は、学内に設置いたします中継会場で配信映像をご視聴いただきますので予めご了承ください。
  ・卒業式の模様はYouTubeLiveを利用したインターネット配信を予定しており、PCやスマートフォンなど
   からご覧いただけます。視聴用URLは後日このページに掲載します。また式当日は、広島市立大学ウエブ
   サイトトップページにもリンクを掲載します。
   (※ YouTubeでの動画配信になりますのでデータ通信料等、閲覧環境にはご注意ください。)
  ・来場者には、各自で、検温、咳エチケットや手洗い、アルコール消毒などの感染予防対策をお願いいたします。
  ・感染が疑われる症状がある場合は、来場を控えてください。なお、欠席される学生は、事務局教務グルー
   プ(082-830-1504)にご連絡をお願いいたします。
  ・当日は、大学の駐車場を開放する予定ですが、混雑が予想されるため、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
  

【お問い合わせ先】

広島市立大学事務局総務室

電話:(082 830 – 1500

FAX:(082 830 – 1656

E-mailshomu&m.hiroshima-cu.ac.jp

E-mailを送付されるときは、&を@に置き換えて利用してください。)

一覧ページへ