お知らせ Information

news

【軟式野球部】第3回全日本大学軟式野球選抜大会 結果報告(8月28日更新)

 
 

本学軟式野球部が8月20日から開催された第3回全日本大学軟式野球選抜大会に出場しました。
8月21日、長野オリンピックスタジアムで行われた信州大学との1回戦では、終盤9回に追いつかれる展開となりましたが、10回裏、これまで一人で力投を続けた村木投手(主将)自らが試合を決め、見事サヨナラ勝ちを収めました。
続く2回戦、22日に行われた新潟医療福祉大学戦では初回から2点を先制するも、2回裏に相手に逆転を許し、その後打線が奮うことなく、惜しくも敗退という結果となりました。

選手たちからは「秋の大会に向けて、この大会の経験を糧に、一つでも多くの勝利を重ねていきたいです。また、この大会に万全の体制で臨むことができたのも、教職員や同窓会の会員の皆さまからの多大な支援のおかげです。本当にありがとうございました」という声がありました。

試合の詳細は以下(外部サイト)からご覧いただけます。
1回戦:信州大学長野戦 2回戦:新潟医療福祉大学戦

お問い合わせ先

事務局学生支援室学生支援グループ
TEL:(082)830-1522
FAX:(082)830-1529
E-mail:gakusei&m.hiroshima-cu.ac.jp
(※E-mailを送付するときは、&を@に置き換えて利用してください。)

 

一覧ページへ