お知らせ Information

news

自主制作映画研究会がオムニバス映画「突然失礼いたします!」に作品を出品(3月9日更新)

本学の自主制作映画研究会も参加して制作されたオムニバス映画『突然失礼致します!』が「福山駅前シネマモード」にて上映されることになりました。
興味のある方はぜひ観賞してください。

福山駅前シネマモード
住所:〒720-0062 広島県福山市伏見町4-33
上映日:2021年3月26日 金曜日  ~ 4月1日 木曜日
上映作品:劇場用再編集版(90分)
鑑賞料金:一般1,000円/学生500円
ウェブサイトはこちら

『突然失礼致します!』についてはこちらをご覧ください。

【参加した自主制作映画研究会のコメント】
120を超える大学が参加したオムニバス長編映画「突然失礼致します!」に参加させていただきました。
従来、私たちの活動は大学構内や屋外撮影が主ですが、今回の企画は屋内での撮影が条件となっており、慣れない環境で、できるだけ少人数のマンパワーで取り組まなければならず、大変なこともいろいろありました。
しかし、活動自粛で何もできなかった期間を考えれば、久しぶりの制作活動に喜びを感じることの方が強かったです。
今回の企画に参加できたことを大変うれしく思います。





広島市立大学事務局
学生支援室学生支援グループ
TEL:(082)830-1522
FAX:(082)830-1529
E-mail:gakusei&m.hiroshima-cu.ac.jp
(E-mailを送付するときは、&を@に置き換えて利用してください。)
一覧ページへ