お知らせ Information

news

「第27回 市大祭」の中止について(7月28日更新)

2020年10月24日 土曜日 ・25日 日曜日 に開催を予定していた本学の大学祭「第27回 市大祭」は、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を考慮して、中止することにしました。
下の囲みは、大学祭実行委員会委員長のコメントです。

広島市立大学 大学祭実行委員会は、今年度大学祭の開催中止を決定しました。
私たちは大学の職員を交えた話し合いを何度も行い、どのように開催するべきかを話し合ってきました。
しかしこのような状況の中では皆様の安全を確保できないと判断し、開催中止の決断をさせていただきました。
ご協力いただいた皆様、応援してくださった皆様、このような結果となってしまい申し訳ございません。
私たちも開催に向けて全力で準備を進めていましたので、とても辛い決断でした。
しかし来年度こそは、皆様と共に誰もが楽しめる最高の大学祭を開催します。
そして今年度も、大学祭実行委員会は大学を盛り上げるために活動し続けます。このことについては後日改めてお知らせしますので、楽しみにしていてください。

大学祭実行委員会 委員長 橋本祐我

 

【参考リンク】

 

お問い合わせ先

学生支援室学生支援グループ
TEL:(082) 830-1522
FAX:(082) 830-1529
E-mail:gakusei&m.hiroshima-cu.ac.jp
(E-mailを送付されるときは、&を@に置き換えて利用してください。)

一覧ページへ