お知らせ Information

news

【基町プロジェクト】イベント「土曜日の先生」(11/17)のお知らせ

広島市立大学と広島市中区役所が行っている基町プロジェクトでは、基町のことをもっと知っていただく機会と学生や地域の人の交流を目指して、毎月第3土曜日にイベントを行っています。月ごとに「国語」や「社会」など学校のような科目があり、毎回違う先生に基町のことを教えてもらいます。基町プロジェクトによる取り組みを、ぜひこの機会にご覧いただきますようご案内申し上げます。

【アーティストがサバイブするために知っておきたい税金の話】
日時:11月17日(土)13:00 – 15:00
会場:基町プロジェクト活動拠点M98
   広島市中区基町16-17-2-103(基町郵便局2つ隣)
   参加費無料・予約不要
講師:荒神尚美(荒神五師税理士事務所)

作家活動や、フリーランスデザイナーなどの仕事を目指す/生業とするみなさん、
税金について正しい知識を身につけていますか?
クリエイティブな技術を磨くことはもちろんですが、学校では教えてくれない
税金について知識を得て、サバイバルセンスも磨きましょう!
基町プロジェクトでは、確定申告など税金にまつわるお話を税理士の先生をお迎えして開催します。
この機会をお見逃しなく!

くわしくはチラシ(PDF)PDFをご覧ください。

 


お問い合わせ先

広島市立大学事務局
企画室企画グループ
電話:082-830-1666
FAX:082-830-1656
E-mail:kikaku&m.hiroshima-cu.ac.jp
(※E-mailを送付されるときは、&を@に置き換えて利用してください。)

一覧ページへ