お知らせ Information

news

【7/11更新】豪雨災害の影響により通学できない場合の連絡について

被災した場合や、交通機関の運休により通学できない場合は、先に連絡した下記大学連絡先へ「通学できない事情」、「欠席する旨」を「氏名」「所属学部・学年・学籍番号」とともに連絡してください。 その他大雨の影響により通学できない場合も同様に連絡してください。 被災等をした学生の不利益にならないよう対応します。
一度連絡をもらえれば、事務局で履修科目を確認し、担当教員に連絡をしますので、一日ごとの連絡や学生から教員への個別連絡は不要です。
状況が改善し登校可能になりましたら、その旨を連絡してください。

また、緊急連絡の可能性もあるので、できるだけ大学ウェブサイトをみるように心がけてください。

広島市立大学事務局
教務・研究支援室、学生支援室
E-mail:kyo-gaku&m.hiroshima-cu.ac.jp
(※E-mailを送付するときは、&を@に置き換えて利用してください。)

一覧ページへ