キャンパスライフ
課外活動団体代表者等変更届について
以下の情報について変更が生じた場合は速やかに該当する新しい情報を明記しメールにより届出てください。
右記テンプレートを参考に作成してください。
・団体名称 ※新しい団体名(年度内の名称変更は不可とする)
・代表者及び役員 ※学籍番号、学部、氏名
・顧問の変更 ※所属部署及び職名、氏名
※名称や氏名は正しく記載すること
※事務局からのお知らせや連絡は大学付与アドレスもしくは学生情報システムに登録されている携帯番号に連絡します。
※特に役員の変更について忘れがちですので、代表者変更と同じタイミングで確認するようにしてください。後任者の届出がない場合は更新されず先代のままとなります。
宛先 clubsandcircles@m.hiroshima-cu.ac.jp
件名に団体名と「課外活動団体代表者等変更届について」と明記すること
変更手続きが受理された確認のメールを必ず受け取るようにすること