English

広島市立大学

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

English

資料請求

交通アクセス

入学案内

成績開示(一般入試)


本学の一般入試を受験した者を対象に,個人成績の開示を行います。以下の手続により,申請してください。

1. 申請できる人          
 
一般入試を受験した本人に限ります。

2. 開示内容
(1) 大学入試センター試験の科目別得点(本学が合否判定に利用した科目に限る)

(2) 個別学力検査等の科目別等得点

(3) 総合得点 
 
3. 申請方法 
 以下の(1)から(3)の書類等を封筒に同封のうえ,2019年5月1日(水)から2019年5月31日(金)までの間に必着するよう,下記申請書類提出先に簡易書留郵便,又は持参により提出してください。
 持参の場合,受付場所は本学事務局入試グループ(本部棟2階)です。受付時間は午前9時から午後5時までとし,土曜日,日曜日,祝日及び休日は受付を行いません。

(1) 本学所定の「入試情報開示申請書」
「入試情報開示申請書」PDFをダウンロードし,印刷してください。

(2) 本人確認のため,本学の受験票(原本)を同封してください。なお,受験票(原本)は,通知書に同封し返送します。また,これを紛失している場合は,大学入試センター試験受験票(原本),又は本人であることが確認できる身分証明書等の写し(2種類)を同封してください。

(3) 「個人別成績通知書」の返送に使用するので,返信用封筒(長形3号の封筒に392円分の切手を貼り,本人の住所・氏名を明記したもの)を同封してください。


4. 開示の時期

 申請書受理後,1か月程度で返信用封筒を使用して「個人別成績通知書」を郵送します。


<申請書類提出先及び問い合わせ先>

広島市立大学事務局入試グループ
〒731-3194 広島市安佐南区大塚東三丁目4番1号
電話 082-830-1503
FAX 082-830-1656
E-mail:nyushi&m.hiroshima-cu.ac.jp
(※E-mailを送付されるときは、&を@に置き換えて利用してください。)

[ Adobe Acrobat Reader ダウンロード ]

トップへ戻る