お知らせ Information

news

2020年度広島市立大学学生寮「もみじ」の短期入寮者募集について(9月30日更新)

広島市立大学には、学生寮「もみじ」と国際学生寮「さくら」の2つの寮があります。
学生寮「もみじ」は、自宅通学が困難(近隣区域に自宅がある学生は不可)な学生のための住居支援を目的とする寮ですが、留学等の関係で短期間居住可能な住居を求める学生が増加傾向にあることから、年度途中で学生寮「もみじ」に空室が生じた場合に限り、当該年度末までを入居期間として希望者を募集することとしました。入居を希望される場合は、入居募集要項等を熟読したうえでお申し込みください。

【申込方法】

入寮希望者は、下のリンク先に掲載した募集要項で入寮条件、提出書類、提出期限等をご確認ください。
また、提出書類の様式を当該ウェブページからダウンロード・印刷し、必要事項を記入のうえ、募集要項に記載する期限までに広島市立大学学生支援室学生支援グループに郵送又は窓口提出でお申し込みください。
なお、募集要項、提出書類の様式については、学生支援グループの窓口でも配布しております。

【現在の入寮募集期間】

2020年10月1日(木) ~ 2020年10月7日(水)

【募集要項・提出書類の様式等】

次のウェブページからダウンロードしてください。

 学生寮・アパート情報提供

お問い合わせ先

広島市立大学事務局学生支援室学生支援グループ
電話:082-830-1522
FAX:082-830-1529
E-mail:gakusei&m.hiroshima-cu.ac.jp
(E-mailを送付されるときは、&を@に置き換えて利用してください。)

 

一覧ページへ