English

広島市立大学

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

English

資料請求

交通アクセス

イベント情報

[3月23日 開催] 2020年度(令和2年度)広島市立大学卒業式について

 広島市立大学は、2020年度(令和2年度)卒業式を下記のとおり挙行いたしますので、ご案内します。
 現時点では、新型コロナウイルス感染症は予断を許さない状況ですが、卒業生・修了生にとって卒業式は、本学での学び・努力の成果を確認し、そして新たな進路へ向かっていく節目であり、感染防止対策を講じた上で卒業式を開催し、卒業証書・学位記を授与いたします。
 ソーシャルディスタンス確保等のため、式を2部制とし、時間を短縮して実施させていただきますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお、今後の状況の変化によっては、実施内容や方法を変更することがあります。その際には、本学ウェブサイトでお知らせしますので、適宜ご確認くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
                
                                広島市立大学 学長 若林 真一                          
               
                        記

日時:2021年3月23日 火曜日
  第1部 情報科学部・研究科 10:00開式
  第2部 国際学部・研究科 芸術学部・研究科 平和学研究科 11:30開式

場所:広島市立大学講堂大ホール

受付:第1部 情報科学部・研究科 9:15~9:45
   第2部 国際学部・研究科 芸術学部・研究科 平和学研究科 10:45~11:15
       
式次第
  ・卒業証書・学位記授与(広島市立大学長)
  ・学長告辞(広島市立大学長)
  ・卒業生・修了生総代謝辞
  式終了後、各学部・研究科ごとに一人ひとりに卒業証書・学位記等をお渡しします。
  詳細については改めてお知らせいたします。

その他
  ・学部・研究科により開式時間が異なるのでご注意ください。
  ・卒業生、修了生の皆さんは、事前に式次第の説明を行いますので、受付時間を厳守の上、職員の指示に従い、入場して着席の
  うえお待ちください。
  ・ご家族や関係者におかれましては、ご来場はご遠慮ください。
  ・来場者は、各自で、検温、マスク着用、また咳エチケットや手洗い、アルコール消毒などの感染予防対策をお願いいたします。
  ・感染が疑われる症状がある場合は、来場を控えてください。なお、欠席される学生は、事務局教務グループ(082-830-1504)
  にご連絡をお願いいたします。
  ・感染防止のため卒業祝賀会(後援会主催)は中止します。卒業生、修了生は、この趣旨に沿って、また、就職などを控えている
  ことも念頭に卒業式当日やその前後の集いや会食は厳に慎んでください。
  ・当日は、大学の駐車場を開放する予定ですが、混雑が予想されるため、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
  

【お問い合わせ先】

広島市立大学事務局総務室

電話:(082 830 – 1500

FAX:(082 830 – 1656

E-mailshomu&m.hiroshima-cu.ac.jp

E-mailを送付されるときは、&を@に置き換えて利用してください。)

トップへ戻る