English

広島市立大学

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

English

資料請求

交通アクセス

イベント情報

[1月21日〜24日 開催] テーマ制作展2021「ユートピア」

芸術学部生によるアート・デザイン・工芸の展覧会

テーマ制作展2021

「ユートピア」
 決して辿り着けないその場所へ


テーマ制作展2021「ユートピア」

芸術学部デザイン工芸学科3年生による「テーマ制作展」を開催します。今年度は『ユートピア』をテーマに制作しました。

ユートピアと聞いてどのような世界を思い浮かべますか? 
−楽しい世界、静かな世界?
それは人によって異なる色・形をしているでしょう。 広島市立大学芸術学部デザイン工芸学科42人が思い描くさまざまなユートピアをお楽しみください。

■テーマ制作展とは?
毎年、デザイン工芸学科3年生の授業の一環として、決められたテーマをもとに作品を制作し、企画、運営も学生自身が行う展示です。

合人社ウェンディひと・まちプラザで開催予定だったテーマ制作展ですが、新型コロナウィルスの感染が拡大している状況を鑑み、やむなく中止とさせていただくこととなりました。
展示を楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございません。

代わりにオンライン展覧会を行う予定ですので、詳細が決まり次第お知らせいたします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【日時】
2021年1月20日 水曜日~24日 日曜日
10:00~17:00 (最終日は16:30まで)
未定

【会場】
合人社ウェンディひと・まちプラザ
(広島市まちづくり市民交流プラザ)
北棟4階ギャラリーA・B
ウェブサイトでの展覧会を予定しています。
完成次第、本ウェブサイトにてお知らせいたします。



【入場料】
無料

■「テーマ制作展2021」の詳細についてはこちらをご覧ください。
注:会期、会場等変更が生じる可能性がございます。最新情報はテーマ研究制作展ホームページ、テーマ研究制作展公式SNSをご覧ください。

お問い合わせ先

広島市立大学事務局教務・研究支援室
電話:082-830-1504
FAX:082-830-1823

トップへ戻る