2021 広島市立大学 学生HANDBOOK
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-22-名 称内 容入学後、指定された期日までに、現住所、緊急連絡先(帰省先)等をインターネットにより登録本人又は保証人(緊急連絡先)の住所、電話番号等に変更が生じた場合に提出学生証を紛失、破損、記載事項の変更等が生じた場合は、直ちに提出JR等の定期券を購入する場合に申請帰省や課外活動等でJRの学生割引を利用する場合に証明書自動発行機で発行講義棟101講義室、103講義室を利用する場合に申請学生会館の集会室・和室、体育館、テニスコート、グラウンド、トラック&フィールド等の施設を使用する場合に提出キャンプ用品、運動用具、視聴覚機材等、後援会備品を借りたい場合に申請新たに課外活動団体を結成する場合は毎年5月に結成届を提出課外活動団体は、毎年5月に継続届を提出課外活動団体が合宿のため団体で旅行等する場合に提出学内で行事を行う場合に提出担当室学生支援室学生支援グループ学生支援室学生支援グループ教務・研究支援室教務グループ学生支援室学生支援グループ学生支援室学生支援グループ学生支援室学生支援グループ学生支援室学生支援グループ学生支援室学生支援グループ学生支援室学生支援グループ学生支援室学生支援グループ学生支援室学生支援グループ学生支援室学生支援グループ届出が提出されていない場合、 不利益が生じることがありますので、注意してください。届出が提出されていない場合、 不利益が生じることがありますので、注意してください。手数料:1,200円通学の目的に限られ、アルバイト等、他の目的のためには利用できません。証明書自動発行機で発行できるのは年間20枚までです。20枚を超えて使用を希望する場合は学生支援室窓口で申請してください。特定の政党のための政治活動や特定の宗教のための宗教活動等を行う場合には施設の使用を認めない場合があります。特定の政党のための政治活動や特定の宗教のための宗教活動等を行う場合には施設の使用を認めない場合があります。予約受付は1か月前から可能です。規約、年間活動計画、会員名簿、役員名簿、助成金交付申請書等を添付してください。規約、年間活動計画、会員名簿、役員名簿、助成金交付申請書等を添付してください。顧問の承諾のうえ、必要書類を添付してください。用紙は事務局で配布。検討に時間がかかるため、早めに相談してください。備 考 各種手続き 各種手続き 各種手続き住所届住所等変更届 各種手続き(保証人を含む)学生証再発行願 各種手続き通学証明書 各種手続き学割証講義室利用申請書 各種手続き施設使用願 各種手続き後援会備品の貸出 各種手続き学生課外活動団体 各種手続き結成届学生課外活動団体 各種手続き継続届遠征届学内行事届 各種手続き

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