English

広島市立大学

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

English

資料請求

交通アクセス

イベント情報

[2月1日~2月6日 開催] 2021年度芸術学部社会人講座(工芸・版画通年コース)修了作品展

 

本学芸術学部が開設している「社会人講座(工芸・版画通年コース)」は、15年目の講座を修了いたしました。
この講座は工芸・版画の分野で研鑚を深めることを希望する方々を対象とし、新たな表現技法を修得いただく講座です。
今年度受講された皆さんの研究成果を修了作品展として、以下のとおり開催いたします。
ぜひご高覧ください。

日時  2022年2月1日 火曜日 ~2月6日 日曜日
    10時~18時(最終日は17時まで)

場所  合人社ウェンディひと・まちプラザ
    北棟4階 ギャラリーA
    (広島市中区袋町6-36)

入場料 無料

※詳細はチラシチラシPDF[4.99MB]をご覧ください。

新型コロナウイルス感染防止対策のうえ、本作品展を実施いたします。
ご来場の際には、以下についてご協力をお願いします。
 ・37.5度以上の発熱や、咳・のどの痛みなどの症状がある場合は、入館をご遠慮ください。
  また、ご入館の際は、検温にご協力ください。
 ・館内ではマスクの着用をお願いいたします。
 ・入館時・退館時の消毒液の使用、こまめな手洗い、咳エチケットの徹底をお願いいたします。
 ・人と人との接触を避けるため、1m以上の距離をあけていただきますようお願いいたします。

 

問い合わせ先

広島市立大学社会連携センター

TEL:082-830-1764
mail:office-shakai&m.hiroshima-cu.ac.jp
(E-mailを送付するときは、&を@に置き換えて利用してください。)

 

 

 

[ Adobe Acrobat Reader ダウンロード ]

トップへ戻る